ブログトップ

ぽっかり月がでましたら

kyongnum.exblog.jp

朴慶南(キョンナム)・キョンちゃんが行くよ

初ブログ〓

12月12日〓初ブログです。ホームページが、まったく更新されないのを見兼ねて、山元加津子さん(かっこちゃん)が作ってくれました。携帯でもアップ出来るというので、「ほんとかなあ」と、ドキドキしながら、携帯で文字を綴っています。 明日の朝、群馬の高崎で講演があるので、駅の近くのホテルで前泊しているところです。これから原稿を書かなければいけません。新刊が出たばかりですが、これは、福井県の永平寺の機関誌に、二年間に渡って連載したものをまとめたものです。少し休載していたのですが、新年号から、また連載が始まります。締め切りを過ぎているので、原稿用紙と鉛筆を持ってきました。これで、送信を押してみますね。果たして、ちゃんとアップされるかは〓
[PR]
by kyongnum | 2011-12-12 22:51