ブログトップ

ぽっかり月がでましたら

kyongnum.exblog.jp

朴慶南(キョンナム)・キョンちゃんが行くよ

明日は

b0249414_2329043.gif

12月14日 群馬から帰宅後、パソコンを開けてみたら、携帯で打ったブログ、載ってました。講演の中で、いつも「人間、やってやれないことはない!」と大口をたたいているけれど、ほんとに、やってやれないことはないんだよね。 明日は、四谷の女子高の3年生に講演。もう十数年続いている講演会。卒業生とのつながりもうれしい。新たな出会いが楽しみです。ああ、それにしても、原稿がなかなか進みません。いつものことだけど。「やればできる」という言葉を胸に刻んで、書かなくちゃね。鉛筆(で書いてます)よ、動けぇ〜。
[PR]
by kyongnum | 2011-12-14 23:29