ブログトップ

ぽっかり月がでましたら

kyongnum.exblog.jp

朴慶南(キョンナム)・キョンちゃんが行くよ

またまた、つづき

12月29日 電車の中での携帯ブログは、時間が限られていて、なかなか完結しないですね。またまた、昨日からのつづきです。 席はいっぱいになったものの、まだ、教室に入ってくる方たちがいます。これも一期一会の、せっかくのご縁と思えば、なんとか聴いていただきたいです。どうしたらいいかなと、教室を見渡して、ひらめきました。椅子がなくても、椅子と椅子の間に、腰を下ろせる空間があります。その通路にも座ってもらい、前の空間も使い、希望者全員に入ってもらうことができたのです。 それだけでもう、教室の雰囲気は、和気あいあいといった感じがありました。
[PR]
by kyongnum | 2011-12-29 15:48