ブログトップ

ぽっかり月がでましたら

kyongnum.exblog.jp

朴慶南(キョンナム)・キョンちゃんが行くよ

チャリティーの集いを

2月8日 前回からの続きです。… 先に延ばしてしまうと、ズルズルとなってしまいそうだったので、私は、勢いにまかせて「やります」と、宣言してしまったのです。ありがたいことに、その私の気迫のこもった(!?)言葉を受けて、ムジカを中心に、たちまち実行委員会が立ち上がりました。チャリティーの集いの開催に向けて、たくさんの人たちの力が集まり、またたくまにチケットは完売に。永六輔さんのラジオ番組の中で、紹介させてもらったことも大きく、キャンセル待ちが数十人にも上るほどの、うれしい悲鳴でした。
「カンボジアの子どもたちにお話をとどけたい」と銘打たれた、移動図書館に車を贈るためのチャリティーイベントは、8月吉日、ついに行われました。
[PR]
by kyongnum | 2012-02-08 13:24