ブログトップ

ぽっかり月がでましたら

kyongnum.exblog.jp

朴慶南(キョンナム)・キョンちゃんが行くよ

出版記念会

2月22日 2並びの日ですね。いま、横浜に向かってる電車の中です。もう10年近く、毎年、ある小学校の六年生たちに、卒業記念講演をしています。子どもたちとのふれあいに、私が元気をもらっている、楽しみな講演会です。 話が変わりますが、8日のブログに、カンボジアのチャリティーイベントのことを書きました。先日、電車の中で、その続きを書いている途中、携帯(で、書いてます)の押すボタンを間違えてしまい、一挙に消えてしまいました。ああ〜。コツコツ積み上げたものが、無惨にも一瞬で崩れ落ちた感じでした。ドジな私が、仕事の原稿をパソコンではなく、いまだに、消しゴムを握りしめ、鉛筆で書いているのは正解でしょう。チャリティーイベントの続きは、次の機会にして、今回は、19日に開かれた「私たちは幸せになるために生まれてきた」出版記念会について。
[PR]
by kyongnum | 2012-02-22 12:29