ブログトップ

ぽっかり月がでましたら

kyongnum.exblog.jp

朴慶南(キョンナム)・キョンちゃんが行くよ

また、また続き

3月7日 電車の中で書き込んでいるので、駅に着くと送信してしまいます。そのため、いつも途中ということに。ともかく前回の続きを。 …‥シンポジウムのような形にしました。会場の前に舞台を設け、椅子を並べました。ありがたいことに、出席者は200人をはるかに越え、中学生たちも含め、いろいろな年齢層の方たちが、会場いっぱいに集まってくださいました。
司会は、友人の辛淑玉さん。出版記念会の呼びかけ人をしてくださった、みなさんのご挨拶から始まりました。佐高信さん、田中優子さん、矢崎泰久さん、チェ(「さい」という漢字が見つかりません)善愛さん、北村肇さん、山崎洋子さん、そして、本の中でもご紹介した滝田栄さん、締めの毎日新聞社の岸井成格さんまで、それぞれ個性にあふれた、心に染みる言葉をいただきました。
駅に着いたので、送信しますが、まだ続きます
[PR]
by kyongnum | 2012-03-07 13:13