ブログトップ

ぽっかり月がでましたら

kyongnum.exblog.jp

朴慶南(キョンナム)・キョンちゃんが行くよ

あなたが希望です2

12月16日(水曜日)
昨日、日付を書いてなかったですが、1日経ったいまは、なんと韓国のキンポ空港にいます。羽田からキンポに着き、これから国内線で釜山に向かうところです。なぜ釜山かというと、昨日、途中になった新刊の話とつながります。では昨日からの続きを。

11月の末に発売された新刊のタイトルは、「あなたが希望です」。親しい友人は、これまでの私の本の中ていちばんいいタイトルと言ってくれましたが、私自身も気に入ってます。あれやこれやとタイトルに悩んでいたとき、ふっと、この言葉が頭に浮かびました。釜山への搭乗が始まったので、続きは釜山に着いてからにします。
[PR]
by kyongnum | 2015-12-17 08:05